幼さと妖艶さと

天風ねむちゃんの初回講習を

担当しました遠野です。

 

初々しく礼儀正しく

時折見せる恥ずかしそうに

はにかむ笑顔。

たまらなく愛おしく感じます。

練習では最初

「痛くしないだろうか‥」と、

心配しながらお身体に触れていましたが、

心地よい場所を見つけて

ほぐしていくテクニックを、

しっかり身につけて

どんどん成長をしていくMちゃん。

素直さ、ピュアな所も

彼女の魅力のひとつ。

 

質問をしながら、時折り

こちらをじっと見つめる眼差しに

ドキッとさせられて、

引き込まれてしまいそうになります。

 

奥ゆかしい所もありながら、

心を委ねるようにピッタリと密着して

感じる温もりや、

そっと耳をくすぐる

甘く可愛らしい声。

柔らかいふわふわした手の平で

包み込む心地よさを

是非体感していただけたら

と思います♡

 

 

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・゜゚・*