スキルアップ【月本まなつ】ちゃん編

こんばんは☆

アロマグランデ講師の ゆきです(*^-^*)

 

今日は 気後れしてしまいそうなほどの めっっちゃ美人で

スタイルバツグンの まなつちゃんが来てくれたよ!

性格はおとなしめなんですが 慣れてくるとよく喋ります!

 

まなつちゃんの今回のお悩みは

・接客についてもっとスキルをアップしたい

・回春/性感のときの動き回りをバージョンアップさせたい

です

 

ものすごく気づかい屋さんで優しいのもあって

時々『これはどうしたら良いのかな?』と迷ってしまうことや

どんなふうにリードしたら良いのか悩んでしまうそう・・(´;ω;`)

 

今回 まなつちゃんの優しさや気遣いなどの性格も考慮して

スキルアップ内容を構成しました☆

少しずつ成長していく姿を

是非 いっしょに応援してあげてください(*^^*)

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸