もぎたての果実♥ 

その瑞々しさは

まるでもぎたての果実のよう♪

アロマグランデ品川店に

突如舞い降りた

ミラクルニューフェイス

手嶋くるみちゃん ❤︎

本日は1回目のエステ研修でした。

まっすぐな眼差しで

こちらを見つめながら

お話を聞いてくれる。

そんな彼女は

いつだって目の前の事に

真摯に取り組んでいるのでしょうね。

本日は研修初日ですが、

どうやら伸び代は無限大のよう。

天性のエステセンスと

抜群の集中力は

素晴らしいの一言でした。

その指先は滑らかなビートを刻み

癒され度120%の心地良いエステに

仕上がっております!

「葡萄が大好き。

特に皮ごと食べらる葡萄って

葡萄好きには堪らないんです♪」

なんて、屈託のない笑顔で

お話してくれる

このキュートな果実との

奇跡の出会いには神様に

感謝してもしきれません!

亜麻色のロングヘアから覗く

優しい瞳と

朗らかな笑顔には

出会った瞬間キュンと

胸が高鳴ること

間違いないでしょう。

次回は回春研修!

続報をどうぞお楽しみに❤︎

アロマ講師渋谷でした☆

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ品川店

03-3280-3344

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*