若さ弾けて♥

若さ弾けるお肌に

たわわに実ったFカップの

メリハリボディ!

期待の超新星

落合ききちゃん❤︎

本日はエステ研修でした!

未だかつてこの世に

ここまで朗らかに

貴方様を包み込んでくれる美女が

存在したでしょうか。

「チョコレートが大好きです♪」

ふんわりショートヘアを揺らし

ニコニコの笑顔でお話してくれる

キュートな彼女は、

これから先どれだけその魅力で

沢山の殿方を虜にされて

いくことでしょうね ♪

エステは安心の経験者さん。

豊富な手技をお持ちです♪

所作の一つ一つに気を付けながら

しっかりとした圧加減と

ゆったり滑らかな手つきで

最後まで集中して研修に

取り組んでくれました。

一生懸命で献身的なその姿勢は

ただひたすらに

可愛らしく愛おしく…

大都会にいては

中々出会えない

純真な心を持つ彼女とは

きっと一緒に居るだけで

心が洗われてしまうはず❤︎

次回は回春研修です。

続報をどうぞお楽しみに!

アロマ講師渋谷でした☆

 

*・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

派遣型高級会員制アロマエステ

アロマグランデ

03-5428-5566

*・゜゚・*:.。..。*:.。 .。.:*・゜゚・*