ピュアな姿勢に魅せられて🌼✨

こんにちは、八木澤です✨

 

お会いしたときからスタイルの良さとピュア美肌の綺麗さも可愛さも兼ね備えている

幸野谷みのりちゃんを講習させて頂きました~✨

 

 

スラッとした手脚も素敵ですが、

マッサージに対しても最初はドキドキ緊張していた みのりちゃんですが、少しお伝えしたり

アドバイスをするだけでどんどん吸収してしまう傾聴力と素直さはとても素敵✨

 

お客様のお話もこうして素直に聞いたりするんたろうな~と既に接客や人の良さが思い浮かんでしまいます❗

 

 

華奢ですが、肩周りの手技もどんどん圧を上手にかけれたり、相手がお疲れな部分は積極的にマッサージを行うひたむきな姿に恋しちゃう方も多そうです💕✨

成長が著しい一生懸命ピュアで素直で可愛いみのりちゃん✨

 

回春講習ではどんなちがった一面を見せて貰えるのか楽しみです‼️

デビューまでドキドキわくわくこちらまで待ちきれないです🎵✨

03-5428-5566

 

出張型高級アロマエステ回春

 

☆アロマグランデ☆