●●で埋まっちゃうんじゃないかの予感

こんにちは(*^^*)

アロマグランデ講師 ゆきです!

今日は 少し暖かい

4月なのに今年は肌寒い日が続いてますね 桜が散り始めてます🌸

 

さて今日は 絶対おススメ出来る子が登場~

Cちゃん☆

 

終始笑顔だし 声も可愛いし 感じも良くて 人あたりも◎です!
目もクリクリッとしていて どこから見ても とにかく全部可愛らしい♡

マッサージ好きが好転して あとのみこみも良いので
どんどん吸収していきます


何より素直であるし きちんと目を見てお話しできる子で吸い込まれそう!!
楽しく取り組んでるのが 手に取るように分かる!!

すぐに指名で埋まっちゃうんじゃないかの予感しかありません☆

小柄ですが その辺のカバー力もバッチリ☆

 

 

デビューが待ち遠しい子です❀

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸