ふんわりと柔らかなほほえみ

こんばんは!

アロマグランデ講師の ゆきです(*^-^*)

 

細身で華奢な 大槻かなでちゃんです

性格は控えめで 大人しい子です

(緊張していたかな??)

だんだんと 笑顔も出てきて

疑問点もそのままにせず その都度 質問してくれました!

勉強熱心な印象もあります

少しだけ マッサージの経験はあるのですが

当店のマッサージをしっかり覚えたいんだそうです

はじめての手技もあったけれど

“手順”や“順番”ではないことと

もっと自分に自信もってやってみることをお話ししたら

ふんわりと柔らかなほほえみと安堵した表情になりました(#^.^#)

 

次回はいよいよ後半

デビューも間近です☆

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸