キャリアウーマンのような

こんにちは

アロマグランデ講師 ゆきです

3月に入り“暖かいな~”と思っていたのですが

雨降ったり 風が強い日もあり まだまだ肌寒い日も💦💦

季節の変わり目は体調も崩しやすいですよね・・

 

さて本日は 太陽のような明るさや アグレッシブな感じの

Hさん

キャリアウーマンのような“仕事なんでもお任せください!”って感じの

しっかり者のイメージです☆

コツを掴むのも早いです

メモも抜かりなく

圧もしっかり入ります

疑問点はすぐに質問してくれました
丁寧な感じや笑顔でとっても印象良いです

服装や持ち物はハイブランドがお好きなようで 高級感があふれてます


マッサージは初めのうちは
少し手が早かったけどすぐに修正できました
力強いマッサージが得意なようです!!

 

 

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑