全ての事に前向き

こんにちは(*^^*)

少しずつだけど 寒さが和らいでる日もありませんか?

 

今日お越しの平山りえちゃん

事務所に来た際 在籍の子と間違われてしまったらしく 

デリバリーの車に乗せられてしまうというアクシデント発生💦💦
おかしいなと気づき戻ってきましたが
パッとさせる明るい表情でご登場✨✨

周りに心配かけまいと気遣える方って 人柄良いのがすぐ分かりますよね

さて研修の様子はといいますと
マッサージ好きなんだなってのが 見ていて分かります
気遣いや声掛け 身体の扱い(案内)がとっても上手です☆

あと りえちゃんは 全ての事に前向きで

積極的に取り組んでくれるのでいいと思います!!

 

 

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀