シンデレラガール💎✨

こんにちは、八木澤です☆

本日は風俗業界未経験、エステ業界完全未経験の初々しさ可愛さ満点の

森部ゆめなちゃんの講習を担当させて頂きました

手が元々暖かくて、お肌も綺麗なため

触れられた瞬間から既にモデルさんも気持ちがいい~と太鼓判です🎵

 

そして、そして、

マッサージの方もかなりセンスがよく

言われたことをどんどん吸収していきモデルさんもうっとり蕩けそうでした♥️♥️

本当にマッサージやったことないの!?

という位、マッサージも上手な ゆめなちゃん。

しかし、一番の魅力は恥ずかしながらもお声かけをしたり相手に一生懸命向き合う姿勢が

とっても素敵なゆめなちゃんでした💐✨

未経験だからこそ、

これから素敵に染まっていく

森部ゆめなちゃんの初々しさと色気が混ざり合う回春講習♪は次回に続きます~☆☆

 

近日デビューのため、業界未経験のシンデレラガールをぜひぜひ楽しみにして下さいね♪

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

☆アロマグランデ☆