浅川たまきちゃんスキルアップ♥

ふんわり春風のような

ナチュラルな笑顔で

あなた様を癒します♪

アロマグランデ品川店

浅川たまきちゃん♥

本日スキルアップです!

最近の彼女はなんだか色気が

更に増したよう・・・

蛹が美しい蝶となり

羽ばたくかの如く

高級感漂う極上美女に

成長中です☆

本日は密着ストレッチの猛特訓!

怒涛の進化が止まらない

たまきちゃん♥

手つきは更にしっかりと力強く

安定感が増し

筋肉の深層にアプローチする

絶妙な力加減とドキドキの密着感を

同時に兼ね備えた

スペシャルな密着ストレッチに

パワーアップ致しました♪

ふとした瞬間に彼女が魅せる

少女のようなあどけなさと

大人の誘惑入り混じる表情には

心撃ち抜かれてしまうこと

間違いなし・・・

教えたことをすぐに実践してくれる

勘の良さと

きちんとノートを用意して

一つ一つ丁寧にメモ書きを取ってくれる

真面目な性格、そして

「近々にもう一度研修を受けたいです!」

と仰る直向きな向上心は

さすがの一言です。

「ずっとずっと見守っていきたい・・・」

そんな殿方の熱いラブコールが絶えない

たまきちゃん♥

好感度200%の彼女との

トキメキのひと時を

どうぞご堪能下さい♥

アロマ講師渋谷でした☆

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-3280-3344

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*