透明感溢れる美しさ✨

 

今回からブログを書かせていただくことになりました八木澤です!

本日担当させて頂いた室田しずくちゃん。マッサージにとてもやる気がありこれからが期待できるセラピストさんです!

質問熱心で相手の身体を懸命にマッサージしようとする姿に、とても美しい女性らしい顔立ちと懸命な姿に胸がドキドキしてしまいます。

そしてこんな透きとおる美肌に長い手足、

スタイルまで抜群です!こんな綺麗な脚に膝枕されたらたまりません!

 

 

終始笑顔と楽しい雰囲気で講習して下さった しずくちゃん!次回はドキドキ回春講習に続きます💕

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★