ラッキーデイ✨

こんばんは!今日はずっと冷たい雨が朝から止みませんね💦

でも 1月11日 本日は暦の上で最上吉日とされる「天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)」

天赦日とは「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ

何をやってもうまくいく日だと言われ 新しいことを始めるのに最適な日と言われています☆

 

そんな天赦日=ラッキーデイにおこしいただいた 美咲りみかちゃん☆

マッサージ経験があるけど もっと自分を高めたいようです

最後の最後まで 一生懸命 耳を傾けてくれました

手足のスラッとした細身体型だけど

しっかり圧の入る姿勢も上手にとれます!

 

近日デビュー予定です

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★