心からホッとするお時間へ

遅ればせながらあけましておめでとうございます

アロマグランデ講師のゆきです(*^-^*)

都内は 降雪→積雪→凍結→つるんつるんのとこありますよね💦

皆さま 雪国出身のゆきがアドバイス☆

大丈夫と思っても チャり乗るのは危険よ!

自転車乗ってる人けっこう見かけて 見ててめっちゃヒヤヒヤでした

車はチェーンやスタッドレスなのに 自転車はノーマルタイヤ・・怖い

 

さてさて 凍えそうなほど寒い日のお身体を

そっと優しく温め 心からホッとするお時間へ導いてくれそうな

琴平ゆりなちゃんが研修にお越しくださいました

マッサージ経験も少しあるとのことで

進行もスムーズでした

 

ゆりなちゃん とっても小柄ですが

こんな感じに うしろからギュッてハグされると

密着感が嬉しいですよね☆

 

今月中には デビュー予定です!

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★