〇〇のお話しでかなり盛り上がっちゃいました

こんばんは!アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*)/

今日お越しの 超スレンダークールビューティ 美島るりかちゃん

手脚がスラ~ってしていて

小顔で 八頭身じゃないかしら!?

モデル体型ってこのことを言うんでしょうね・・羨ましい限りです!

るりかちゃん 手指の手タレのようにキレイなんですよ✨

 

数年前にご経験があるとのこと

少しブランクがあるので 初めは不安がってましたけど

じょじょに感覚を取り戻してきたようで

マッサージの覚えも 動きも ぜんぜん問題ないです!

先生とは マッサージのお話しもですが

美容のお話しでかなり盛り上がっちゃいました(正直に楽しかったです、、ハイ)✌

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★