スキルアップ【岸本いちか】ちゃん編

こんにちは アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*)

今回は 珍しくアロマグランデ品川店の子のスキルアップを担当しました(*^-^*)

普段はアロマグランデ西新宿店専属なので 緊張がいつも以上でした(@_@。

 

岸本いちかちゃんは 勉強熱心な方で

オプション対応できるようになって 自分の出来る幅を少しでも広げたい

ということで今回は ストレッチを習いに来てくれました

 

習いに来る前に ご自身でストレッチ専門店に行って

どんな感じなのか体験してきたりしたそうです

 

初心者でも出来る内容だけど 受けた側の満足度は下げない形で

メニュー組んでみました(*^-^*)/

気になる方は是非 ストレッチオプションを付けてお楽しみくださいね!

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★