恥じらいの密着💗

こんにちは

エステ講師の田沢です

本日は品川店の

研修レポートをお届け致します

 

有馬りおちゃんは健気でおっとりな女の子♡

前回のアロマ研修も

担当させていただいたのですが

「先生〜復習してきました〜❤」と

あいかわらずの優等生ぶりを

発揮してくれました

さすがです♡

 

 

類稀な素晴らしき癒しのリズムで

究極のリラクゼーションタイムを

織りなします

 

回春になると

何度も「恥ずかしい❤」と

囁きながら…

深まる秋の紅葉のように

りおちゃんのお顔も紅色しておりました

 

時を忘れるほどの

淫らな手ほどきと

恥じらいながら貴方様を

見つめる姿はたまりません

 

頑張り屋のりおちゃん

研修お疲れさまでした♡

どうかたくさん寝てね

 

鼓動が聞こえてきそうな密着は

甘酸っぱい初恋のような心地よさ

貴方様の側で

はにかむ優しい笑顔に

ぜひ逢いに来てください

 

デビューはもうすぐ!

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★