あどけない温もり💗

こんにちは。
エステ講師の田沢です。

少女のようなあどけなさと
大人びた落ち着きさが
絶妙なバランス。
水森みこちゃんの研修レポートです。

 

見てください。
この短く整えられたお爪。

みこちゃんのエステ研修は
初回も担当させていただいたのですが
その時には長く綺麗なキラキラのお爪でした。
「明日切ってきます!」の言葉通り
今はこ〜んなに短くなってます。

すべては愛しい貴男様のため
みこちゃんの想いが溢れる
癒しの手です🙌✨

背中のトリートメントは
愛情いっぱいの
HUG♡から

お爪が邪魔をしないので
拇指手技も圧しっかり

そしてこんなにえっちなことも
スルスルと
ちょっぴり戸惑いながらも
大胆に濃厚に…❤

フレッシュな果実のような吐息は
堪らなく愛らしく
貴男様のハートをノック
することでしょう

みこちゃん、雨の中の研修お疲れさまでした。

近々デビューです!
どうぞ宜しくお願い致します。

 

03-3280-3344
出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ品川★