スキルアップ【朝霧ちえり】ちゃん編

こんにちは(*^^*) アロマグランデ講師のゆきです!

今日お越しいただいたのは 朝霧ちえりちゃん

キレイ系の顔立ちで サバサバした性格の持ち主さんです

また一段とあか抜けた雰囲気になってました(*^-^*) 素敵です✨

今回は上半身の指圧を中心とした内容でスキルアップしました
体勢も密着しながらできる内容にもして
オイル+指圧 にも対応できるようにもしました

けっこうてんこ盛りな内容になっちゃったのですが かなり充実したお時間になったかと思います☆


次回は
・ヘッド
・ハンド
など アロマグランデのオプションに対応できる内容を受けたいそうです

本当いつも ちえりちゃんは前向きだなぁと感心ばかりです

何事にも 向上心ある子は 伸びますよね

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★