スキルアップ【神楽みそぎ】ちゃん編

こんにちは!アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*)

ここのところ アロマファンタジー恵比寿店の子のスキルアップ希望者さんが多くて

すごく喜ばしいことだな~って感激してます☆

お話ししてていつも思うのは

【お客様のことを考えている】【向上心がある】【自分を見直すことが出来る】

これをよく感じます

 

今回 みそぎちゃんは 

・入店して自分なりにたくさん考えて行動してみたけど改めて振り返ってみたい

 

これが今回のテーマでした

 

研修終始 『こうしたら正解!ってのはないからね(*^-^*)/』とお話ししました
今までのやり方がこれで良いのか戸惑いもあったみたいです

彼女のスタイルの良さも活かしつつ いままでの流れを大幅に変えずアレンジできるところを足していき 内容をさらにアップする感じに仕上げてみました

 

・ハンドマッサージ
・ストレッチ
次回 習いたいと言ってました☆

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★