びっしり!!!!!

こんにちは!アロマグランデ講師のゆきです
もう10月も半ばなんですね💦💦
あまり実感ないですけれど・・
 
 
今日はとても明るい性格で ベタですが太陽のような笑顔で 元気いっぱいの雰囲気の子にお越しいただきました
Qちゃんはとにかく良く笑う子なので いっしょにいるだけで 元気をもらえる感じです
 
メモがものすごく細かくて
あっという間に テキストがびっしり!!!!!

こんなにたくさん教えてもらったことない!って喜んでました
マッサージ経験ある子なんですが
はじめから 最後まで 真剣に取り組んでくれました(*^^*)/
 
次回の研修の模様もお届けします~

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★