人肌に触れるのがすごく・・

こんばんは!アロマグランデ講師:ゆきです(*^_^*)

 

前回に引き続き ゆき担当です
彼女の人柄の良さは前回のレポートご参照くださいませ☆


今回 だいぶ復習をしてきたのもあり テキストは ほぼ見なくても出来てました
安定感ありますし なにより本人の手から 気持ちよさが伝わっていくのが分かります
全般的に積極的で 人肌に触れるのがすごく好きなようです(#^^#)


『楽しく(お仕事)やりたいです!』って言ってましたが 野田かりなちゃんは間違いなく楽しんでいけますね(*^^*)/
研修自体 みんな終始『たのしかったね!』って雰囲気でしたので
またこの子と遊びたいなって思われること きっと多いと思います

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★