マッサージ向きの手

アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*) こんにちは!

ここのところ 雨模様が多いせいか 残暑って感じもなく 秋の気配が漂ってませんか?

セミじゃなくてコオロギだしね(;^ω^)

 

今日お越しいただいたのは 緊張MAXで顔がガチガチのPちゃん💦💦

よほど緊張していたのか お声もか細い(;^ω^)

けれどもマッサージ未経験なのに 圧のかけ方や体重の乗せ方がとてもお上手で コツを掴み始めたらとても楽しそうに行っているのが 手からどんどん伝わってくるんですよね👍

次第に笑顔が増えていって 質問もしてきてくれました☆

興味持ってくれるから 質問してくれるんだって先生は嬉しくなります

桃乃木りあらちゃん マッサージ向きの手をしてるんです(*^-^*)/

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★