スキルアップ【紺野かなえ】ちゃん編

こんばんは!アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*)/

かなえちゃんにお会いするのは何ヶ月ぶりかな?デビュー前研修(新人研修)以来になります!

とても恥ずかしがり屋さんでクールだったなぁ~という印象でしたが 会うのが2回目というのもあり 『久しぶりですね~』とにこやかなご挨拶をいただきました

今回は ハンドマッサージを習いたいのと&ゆっき先生と秘密の相談にお越しいただきました☆

かなえちゃんは“自分”を持っている子で どうしたらいいかなって見つめることが出来る子なんですよね

だから真剣にいっぱい悩むし つねに全力で前向きです!

 

ハンドトリートメント めちゃくちゃ上手です!力加減がちょうどよくて ウトウトしちゃうほどです☆

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★