スキルアップ【植村ゆきえ】ちゃん編

こんばんは!アロマグランデの講師:ゆきです(*^^*)/

今日は THE・大和撫子 な雰囲気100パーセントの 植村ゆきえちゃんにお越しいただきました(*^^*)

じつはずっとお会いしてみたかったので 今回スキルアップにお越しくださることになり

非常にうれしかったです☆

 

今回のお悩みは、、【雰囲気づくり】です

マッサージ技術は安定しているのですが だんだんと不安になってしまうんだとか(´;ω;`)

でも 聞く限りそんなことないんだけど きっと真面目な性格も相まって より感じちゃうんでしょうね💦

他のお悩みも併せて 今回はじっくりと 私自身の経験踏まえてアドバイスさせていただきました!

 

“モヤモヤしていたけれど スッキリしました★”っと

帰り際は お顔の表情がとてもにこやかに晴れ晴れしておりました

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★