スキルアップ【村瀬あんじゅ】ちゃん編Ⅱ

こんばんは!アロマグランデ:講師ゆきです(*^^*)

今日で2回もお越しいただいたことになります☆ 村瀬あんじゅちゃん!

前回はデビューして1ヶ月くらいのときだったかな?新人期間のときだったわね 

 

今回はヒアリング時間をたっぷり取って あんじゅちゃんの“お悩み”を一緒に考えてみましたら

話せばどんどん見えてくるのは 違う目線で物事を捉えることが出来るからだと思う

自分一人だと客観的に考えられなかったりする

 

なるほどなるほど!解決法は・・・ ●●だ!

 

他にも 写真の撮り方ポイントや文章のアドバイスなんかもさせてもらいました(*^-^*)/

またより一層 一皮むけた あんじゅちゃんでした☆

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★