スキルアップ【住吉ひまり】ちゃん編Ⅱ

こんにちは!アロマグランデ講師:ゆきです(*^^*)

 

今日は “もっともっと出来る手技を増やしたいです!もっと上手になりたいです”と

一か月前にもスキルアップ来てくれた ひまりちゃんが今回もスキルアップに来てくれました!

さらに追加で習いたい☆とのこと(*^-^*)

★ヘッドマッサージの手技見直し
★フット&膝下(うつ伏せ&仰向けバージョン)習得 
★ハンド&腕全体(仰向け)習得 
★ダブルセラピーのときの動き回りのパターン追加
★性感回春の手技や体制 パターン追加

ひまりちゃんに 初めてお会いした時の印象は まだあか抜けてなかったんだけど

すっかりあか抜けた感じに!

時々出る方言が 私個人的に大好きなひまりちゃんの一面ですかね( *´艸`)

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★