ノールック👀

こんばんは!今日ものすごく溶けちゃうくらいの暑さで 

こんばんは!アロマグランデ講師:ゆきです(^o^)/

今日すごく真夏日でしたよね??日傘大活躍でした~

そんな今日は 前回安定のマッサージを披露してくれた水沢かざりちゃん!

はじめに言っちゃいます( *´艸`) この子は 頑張り屋さんで努力家で間違いなく逸材になるでしょう!

前回の内容からすべて テキストをノールックで進められたのは 私が教えた子で二人目です★

みっちり復習してきたのがわかります(*^-^*)

 

おっとりと落ち着いた性格 しっかりと自己分析できる事 興味を持って取り組む姿勢

あっという間に人気者になりそうですよね☆ よく笑う子ですし いっしょに居て絶対楽しいし 楽しくないわけがない! そしてまた会いたくなる、、、 先生 男だったらリピします✋

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★