自信もっておススメします☆

こんばんは!

しっかり梅雨って感じの毎日ですね💦 髪が膨らむんじゃなくって ペタン子。。。アロマグランデ講師:ゆきです(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて今日は! とっても素直で 控えめな性格 大和撫子系 杉咲ひろみさん☆

おっとり好きには絶対たまんないと思います!

自信をもっておススメしたい子のひとりです!

完全未経験なのですが 逆にそれが良いと思います 

変なクセがないので柔軟に対応できるのも大きなメリットと言えましょう(^o^)/

そして見てください!!! このたわわなお胸☆ マッサージのときの密着度120%です!!!

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★