全身から滲み出る

こんばんは!先日 台湾式マッサージのお勉強してきた アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*)

指の使い方が さらに巧みになりました!((笑))

 

さて 前回ご紹介しました関口すずはさんの後半のレポートです☆

思うように練習出来なかったですぅ(´;ω;`)ウゥゥと話してましたが ホントに?ってくらい上達してました!

細身なんですが しっかり体幹活かして マッサージしてくれました☆

 

・・・! なんと! すずはさん!

マッサージも上手ですが 全身から滲み出るオーラとともに 回春・性感タイムになると顔つきが・・・♡

もうすぐデビューします☆

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★