社交的で大人の色気

こんばんは!アロマグランデ講師のゆきです(*^-^*)

今日は とっても美人さんで そしてめっちゃ社交的で そしてとても色気のある関口すずはさんのご紹介です☆

誰にでも溶け込めてしまうコミュニケーション能力の高さは面接官も同意見でした!

マッサージは未経験ですが 受けるのも好きで 時間さえあれば行きます!とのことで興味がだいぶあるようですし『覚えるのが楽しみです!』とうれしいコメントを 研修開始前からおっしゃってました(^o^)/

 

次回の研修も楽しみですし なんていうのかな、、また会いたいな!って思わせてくれる子です☆

乞うご期待ください

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★