スキルアップ【桜井りの】ちゃん編

こんばんは!湿気と戦ってます アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*)

エアコンでドライ入れると寒くて 切ると一気にじとじとしてたまらんです💦💦

さて今日は そんな気分も吹き飛んでしまうくらい元気な りのさんにお越しいただきました☆

『全体的に見直しを…』とのこと

マッサージ歴は長いようなのですが 新たな技術をというよりは 基礎から見直したいとのことで じっくりお時間かけて おさらいしました☆

今まではおもに 親指を駆使していたようですが それではロングコースの際 けっこう手指にダメージが入るので 同じ施術内容でも指の圧ではなく体重移動を利用した方法で試してもらいました(*^^*)/ 

『こっちのほうがやりやすいです!』と喜んでおりましたし さらに今まで以上に幅が広がったことでしょう

 

ひたむきに頑張る子です★よろしくお願いいたします!

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★