スキルアップ【小川かな】ちゃん編

こんにちは!微妙な天気だとすっきりせず 眠気に襲われてばかりで困ってます💦アロマグランデ講師のゆきです

 

さて本日 雨のなか スキルアップにお越しいただいたのは

性格おっとり 積極性マックス 小川かなちゃんです(*^-^*)/

今回は『指圧を習いたいです』とのこと

ほかにも 全身のオイル密着マッサージや ヘッドもお時間の許す限り実践

私と かなちゃん 相モデルで研修行いました✌

かなちゃん 修得も早く もともとのセンスを活かしていけるタイプなので いままで以上により磨きがかかりました

相モデルだからこそ気づいたのは

・密着感がむちゃくちゃ気持ちいい(手もスルツベ&柔らか) 

・かなちゃんの手から不思議なオーラがでてる

 

これは ご予約殺到するわけですね(^o^)/納得!!

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★