興味があると

こんにちは!

今年は梅雨入りが早いのでしょうか?湿気で髪がペタン子の講師:ゆきです(´;ω;`)

乾燥もイヤだけど ベタつきもイヤですよね💦💦 変な究極の選択ですが どちらが我慢できますか?私は…“保湿”と前向きに捉えて ベタつきにしよう。。。

そんなくだらない話は終わりにして 今日はマッサージにすごく興味があります!やってみたかったんですよね!のⅩちゃんにお越しいただきました(*^-^*)/

興味あるものや 興味ある事って 吸収早いですよね☆

 

見てください!この脚の長さ!!! 

そして脚線美!!! きれいですね~✨

マッサージも終始真剣に取り組んでましたよ!

 

 

次回の研修レポートもお楽しみに(*^-^*)

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★