思わず触れたくなる綺麗な

こんにちは!アロマグランデ講師のゆきです(*^-^*) 去年の秋ぐらいから蕁麻疹が良くならず耐え兼ねようやく皮膚科へ行ってきました☆もっと早くに行けてたら…💦💦 睡眠時間確保できてたのかなぁ(´;ω;`)?かゆいとねむれないですよね?

さて本日は おっとり系 住吉ひまりさん のご紹介です(*^-^*)

少しご経験があるので手つきは慣れたご様子です☆

流れもスムーズでスピード感もバッチリです

思わず“きれい~”って触れてしまいそうなお肌でほっそりとしていて 初めは圧のかけ方に苦労しましたが ポイント掴むのも上手ですぐに吸収してました

 

 

次回の研修のレポートもお楽しみに★

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★