スキルアップ【中原きりの】ちゃん編

宣言解除で人通りが戻ってきましたね!こんばんは アロマグランデ講師のゆきです(*^^*)

 

今日は 業界未経験★中原きりのちゃんのスキルアップ編をお届けしたいと思います

まずはデビューしてから~いままで(約2ヶ月)の実際お仕事へ行ってみてのお話しなどヒアリングして 更にきりのちゃんの良さが活かせるようアドバイスさせてもらいました\(^o^)/

デビュー前研修では伝えきれなかったことや 疑問に思っていた部分

実際お仕事へ行ってみて復習できることなど研修で実践して

“ひゃーーーすごーい!”と目をまんまるにしてたのが印象的で

とっても可愛らしかったです(*^^*)

 

“新たな発見と挑戦は 成長の第一歩”

きりのちゃんの飛躍 みんなで応援してます!

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★