未経験でも…

こんにちは!アロマグランデ講師のゆきです(*^^*)

桜が咲き始めたな ってワクワクしていたら

もう風でチラチラ舞っていて え。。。早くない👀⁉ 今年もお花見出来ずになりそうです

 

さて今回は 完全未経験のAさんのレポートです\(^o^)/

“マッサージも中学の時に整体行ったぐらいでほとんど行ったことない”

“マッサージしてあげたことも経験がない”というAさん

見事に真逆!ほんとに未経験なの?ってぐらいの安定感(^o^)/

手がマッサージ向きの手をしています☆

次回の研修は4月に入ってからになってしまうのですがたくさん復習予習しましたし(頑張ったので脚と手がプルプルなってました)

何より『すごく楽しかったです(*^^*)』って元気にお話ししてくれたのが印象深いです!

未経験でも やる気と笑顔で満ち溢れていると すごく魅力的ですね☆

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★