スキルアップ【深見ゆあ】ちゃん編

こんばんは!アロマグランデ講師のゆきです(*^^*)

今日もとても暖かかったですよね!天気も良いしランチは絶対外出しよう(外で食べよう)と思ってたのに マウスポインタがブルっちゃって調べて直して~なんてしてたらランチタイムを逃してしまいました💦笑

そんなことはさておき

今日は【深見ゆあ】ちゃんのスキルアップ講習です☆

 

お悩みがあるようで 少しヒアリングから入りました

わたしも同じ悩みにあたったことあるなぁ~とか

そんな時期もあったな、、など

経験したからこそ答えられるっていうのかな(*^^*)

スキルアップ【深見ゆあ】ちゃん編

特別な技とか 特殊な能力は 要らないと思うんです\(^o^)/

逆にぜったい必要なのは“お客様への気持ち”かな

 

少しづつであるけれど一歩一歩前に進めるように 

ゆあちゃんの成長を 私も一緒に見守ろうとおもいます☆

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★