好奇心は向上心をアップさせる

こんばんは☆ アロマグランデ講師のゆきです(*^^*)

昨日今日と昼間の陽射しがポカポカで“絶対昼寝が気持ちいいに間違いない”と思いながら 昼休憩が夕方以降でした💦💦笑

デビュー間近の矢澤まいこさんの後半の研修です!

実はまいこさん、、調理中に手のひら付け根を大怪我をされてしまい 研修を見送り回復まで2週間。。。

間が空いてしまったけど さすが!!!というより回復力がすごい!!!

しっかり圧もかけられますし 何より動きが滑らかです

お話することも大好きで 今回私との会話というか なにかにツボってしまったのかよく笑う印象で 一緒にいるとあっという間に楽しい時間が過ぎてく そんな感じです☆

この子は好奇心旺盛で向上心も高く マッサージ全般レベル高いものが受けられるので是非ロングタイムで入ることをオススメします(*^^*)

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★