見惚れてしまうほどの

こんにちは!アロマグランデ講師のゆきです❄

今日は“しっとり”という言葉がお似合いな 泉谷そのかさんの研修レポートです(*^^*)

経験者さんなので 進み具合がとっても早くって

あやうく全部終わってしまいそうでした(笑)

スピード感は安定しており おっとりした性格も相まって 先生はそのかさんの手元をうっとり見惚れてしまってました💦

体幹もあるようですし柔軟性もありますので 非常に滑らかな動きです!

経験者さんではありますが最近の新人さんの中では マッサージは安心してお任せできると思います☆

 

★デビューは来月です★

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
  ★アロマグランデ★