難しく考えない

こんばんは!

昨日がバースデイだったアロマグランデ講師のゆきです(*^^*)

いくつになったかは、、、ナイショです💦笑

 

今日も出来たてホヤホヤの研修レポートをお届けしますね!

マッサージ経験どころか 自身もマッサージを受けたことが一度もないNちゃん💦💦

『いやぁ~ 難しそう(´;ω;`)』と言ってたけど

いざ始めてみると するすると『え!?経験者さん❓』と驚いてしまうほど!!!

慣れない体勢なので膝立ちで太ももがプルプル(これは初心者・未経験者さんあるあるですね!)

先生もはじめは初心者でしたから よく分かります(*^^*) 力の入れ方も分からなかったから手首も痛めてましたね💦泣

でもNちゃん 手の運びも 力のかけ方も初めてなのにすぐコツ掴んじゃいました!!センス大アリですね!!

話も素直に聞く子ですし 笑顔も多くノリも良く お茶目な一面もお持ちです

伸びしろがあって 期待度大です(*^^*)

 

今日はゆっくりお風呂で癒やしてね! とお別れし

次回また続きです☆

お楽しみに

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
★アロマグランデ★