さらに上達☆

こんばんは!アロマグランデ西新宿店:講師ゆきです❄

今日は出来たてホヤホヤのレポートをお届けしますね(*^^*)

 

前回から一週間経ちまして

お会いするのが2回目とあって少し緊張が解けている様子です

復習もしっかりしてきてくれました!

 

※只今 再確認中の真鍋きりかちゃん(^^)

 

しっかり圧のかかるマッサージですし

会話もしながら楽しく進んだので

“えっ!もうこんなに時間が経っちゃたんですか??”と驚きの様子!

 

帰り際 わたしとだけのヒミツのお話しで盛り上がって

さらに名残惜しく研修が終わりました(/_;)

楽しい時間て あっという間なんですよね!

デビュー日 あともうすぐです★

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
★アロマグランデ★