確かめてみてください!

こんにちは!アロマグランデ西新宿店の講師:ゆきです❄

先日 宮崎ちいちゃんのスキルアップ研修

★もっと積極的に、、、

★手技を増やしたい!!

★先生だけにナイショでお悩み相談♡

などなど3時間研修受けていただきました

緊張してたのもあって 初めは表情が硬かったけど

お話ししていくうちに笑顔がみえて

自ら質問も増えてきました!

恥ずかしがり屋さんなんですね☆

 

今回たくさん技や提案させていただいて

ちいちゃん すごく喜んでました(*^^*)

『積極的に取り組んでみます』とおっしゃてましたので

是非 お会いして確かめてみてください!

 

西新宿店

tel:003-5428-5566