積極的になったら…♡

こんにちは!アロマグランデ講師のゆきです❄

風がなかったらポカポカ陽気な日もあったり

雨でうんと寒々しかったり

2月って気温の変化がはげしいですね💦

 

今日はデビュー前研修その①ということで

ほぼ未経験の真鍋きりかちゃんにお越しいただきました☆

線の細い子なのですが 手首や指を傷めないようなフォームを習得し

しっかり圧のかかるマッサージが出来るようになりました★

緊張したのもあって 脚によけいなチカラが入っちゃいました😅と

お茶目な一面もお持ちです

とても一所懸命で素直なので もっと積極的になったら

違う一面も見られそうな気がします!

 

次回も楽しく研修できるのが 私もたのしみだなぁ~

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
★アロマグランデ★