目が離せません*:.。☆.光宗ひかるちゃん

こんにちは
やっとデビュー送り出し5月までの子のレポートに辿り着きました(遅くなりましてすみません)
アロマグランデ品川の講師ゆきです目が離せません*:.。☆.光宗ひかるちゃん


さてさて本日はひかるちゃん
遠くからでも ひかるさんですね!と
分かるくらい 印象的で魅力的なビジュアルです

そのビジュアルに 一見たじろくかもしれません
ご安心ください!
お話ししたら とっても聞き上手な彼女なのです
笑った顔は美しいのヒトコトですね
目が離せなくなってしまいます

マッサージはこれからまだ伸び代がある子です!
応援よろしくお願いします

 

 

光宗ひかるちゃんのプロフィールはこちら♪

https://shinagawa.aromagrande.com/profile/top/castCode/182357/

品川店
派遣型会員制アロマエステ
アロマグランデ品川
03-3280-3344