品川店 美しい黒髪と瞳にクラクラ♡佐伯ほなみさんアロマ研修

こんにちは♪グランデ講師の松本です(^。^)

 

急に寒くなってますが風邪やインフルエンザなど皆さん大丈夫ですか?

 

アロマエステで免疫力も上げていきましょう!

 

 

 

品川店の新人セラピストさんのアロマ研修を担当しました♪

 

まるで二次元の世界から来たような、、

 

 

超小顔で、8等身くらい⁈

 

美しすぎる黒髪と、手足も長くてスタイルも抜群です。

 

 

 

エステも初めてながら、とても丁寧な手つきでセンスも良いので、期待です♪

 

 

お若いし今時のアイドル風の彼女ですが、大変礼儀正しく素晴らしいのです!(´∇`)

 

 

 

その魅力にハマってしまう方続出な予感♪

 

 

まもなくデビューです♡乞うご期待〜\(^o^)/