品川店  極上ボディに密着されたい♡伊原まりこさん回春研修&デビュー!

こんにちは(^○^)グランデ講師の松本です♪

 

いよいよS級クラスの美女セラピストさん、デビューです!←詳しくは品川店までm(*_ _)m

 

 

先日回春研修も担当しました!

 

綺麗系のお顔立ちと長身でスタイル完璧♡

 

大人っぽい雰囲気がまたステキで、一流の癒しの時間を過ごしていただけること間違いありません(*´艸`)

 

 

 

 

つい美脚に目を奪われ…(^^;;

 

前回と同じようにお写真となってしまいましたが、、

 

こんな風に接近されて、弄られたら…どうしましょう♡

 

 

 

笑顔と丁寧な対応は、ココロも最高に幸せになれそうです♪

 

 

 

パウダーの練習も楽しいですね♡とおっしゃってたので、ぜひお試しくださいませm(*_ _)m

 

 

 

 

デビュー情報はホームページから♪よろしくお願いいたします(´∀`)