品川店 極上パーフェクトボディ♡伊原まりこさんアロマ研修②

こんにちは‪(^-^*)/

グランデ講師の松本でございます♪

 

年明けでまだお仕事モードに乗り切れない方も多いのでは・・(^-^;

 

エステで癒されて、リフレッシュしてくださいね!

 

 

とっても期待大♡の新人セラピストのまりこさん(*^-^)

 

いつも言葉遣いや態度もホント丁寧で、素晴らしいです♪

 

 

エステ研修2回目は、ちょっと鼠蹊部へのアプローチも増える流れ(*´艸`)

 

長くてとてもすらっとした美脚をパチリ!しました♪

 

 

 

手足が長くてスタイルが完璧♡

 

エステの研修はちょっと間が空いてしまい、少し忘れ気味?!なところをやりながら思い出していってくれました(´∀`)

 

 

繊細な手つきで丁寧さも伝わります♡

 

来週あたりのデビューです!ぜひともチェックしておいてくださいねー\(^o^)/