品川店 空から舞い降りた天使♡八坂みつりさんアロマ研修

こんにちは♪グランデ講師松本です!

 

品川店に超かわゆい新人セラピストさん、デビューですよ(^-^*)/

 

 

八坂みつりさん♡です!

 

小柄ながらふわふわな手の感触・・

 

ニコニコした笑顔を向けられると、なんでも聞いてあげたくなりそうな可愛らしさです♪

 

 

 

まだ10代のみつりさん。業界はもちろん完全未経験です!

 

優しくしてあげてくださいませm(*_ _)m

 

 

 

エステ研修も頑張ってくれて、丁寧な手つきが印象的でした(*´∇`*)

 

癒されること間違いなしです〜!

ご期待くださいね。

 

 

21日初出勤予定です♡

お早めのお電話をお待ちしております!