品川店 甘えさせてあげたいスイートガール♡八坂みつりさんアロマ研修

こんにちはあー♪グランデ講師の松本です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

品川店にステキな新人さん続々デビュー予定ですよー!

 

 

今回担当したのは、、

まだとてもお若いぴちぴちな女の子♡八坂みつりさんです!

 

人なつこいとっても可愛い笑顔と、甘えさせてあげたくなるふんわり女子力を感じます(*´ー`*)

 

 

 

こんな風にピタッと♡

密着しちゃいます(///∇//)

 

 

初々しさもありつつ、エステはかなりのセンスの持ち主です。

 

たまらなく癒される女の子なので、優しくしてあげてくださいね!

 

 

年末にはデビューできる予定です♪

 

お待ちくたませ〜m(*_ _)m